2004.01.17

BlogPeopleはPigeonholeのOPMLをうまく読み込まない

BlogPeopleのリンクリストは、Pigeonholeではき出したOPMLをうまく読み込まなかった。
んで、BlogPeopleのバックアップ機能でOPMLをはき出してみて、Pigeonholeのそれと比較してみたら、微妙なところで相違があることがわかった。OPMLの文法についてはよく知らないのでここにはこれ以上書けないけれど。

なーんかこんなことがまだまだ頻繁に起きる。いや、これだけわかっていれば、今までのブロガーの皆さんならちょろっとスクリプトを書いて、OPMLを変換してそれで解決するのが当たり前だったのだろう。困るとベクターにいって、死にものぐるいで捜し物をするような奴ばかり(ばかりか?)になると、どーなっちゃうのでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

UKblogを使ってみる

UKblogで書いてみるテスト。ちなみに、バージョンは1月15日に公開されたばかりのv0.0.0.12β。
UK-taniyama's cocolog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.16

クリスマスでトラックバックのテスト

トラックバックのテストをどこにしようか、考えた末に、トラックバック野郎のクリスマスの記事にすることにした。このへんならもう誰もみてないだろうってところで。
今年のクリスマスはホント、何もなかったな。

| | Comments (11) | TrackBack (5)

クイック投稿のテスト

クイック投稿のテスト。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トレバで撮るテスト

部屋に適切な被写体がないぞ。mt004001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

AirH" PHONEから画像添付のテスト

うまくいくかな。mt003001.png

| | Comments (1) | TrackBack (0)

AirH" PHONEからテスト

味ぽんから送信してみるテスト。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

はじめに

はじめます。がーん。

| | Comments (8) | TrackBack (0)