« うぇーん、Myblog japanが役に立たなくなっちゃったよー | Main | 拾いたくなるネタと、読みたくなるネタは、種類が違うらしい »

2004.03.26

近況報告。

 なれない書き物を、死にものぐるいになってやっている今日この頃。なれないものだから、書いてると脳に血が上ってくる感じがして、軽い頭痛になったりする。自分の力が書くことにずるずる吸い取られるのがはっきりとわかって、恐ろしいぐらい。
 まあなんつーか、めブログをまともに更新してない言い訳なんですけど。
 うおー、つよくなりてー。

 まちがえて、ひみつくらぶに投稿してしまったので、改めて。

|

« うぇーん、Myblog japanが役に立たなくなっちゃったよー | Main | 拾いたくなるネタと、読みたくなるネタは、種類が違うらしい »

Comments

ついでに、UKblogでpingをとばすテストもしてみたんだけど、なぜかMyblogはだめだったな。
なんでだろう?

Posted by: | 2004.03.26 at 01:46 PM

「がんばれぇー、めブログさん!!」
応援団長のうるとらまりんでした。

Posted by: エックス橋 | 2004.03.26 at 02:55 PM

毎度どうもです。恩に着ます。

Posted by: | 2004.03.26 at 09:57 PM

Excellent post. I was checking continuously this blog and I am impressed! Very useful information specifically the last part :) I care for such info much. I was looking for this certain info for a very long time. Thank you and best of luck.

Posted by: free Music downloads | 2015.02.27 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14639/354426

Listed below are links to weblogs that reference 近況報告。:

« うぇーん、Myblog japanが役に立たなくなっちゃったよー | Main | 拾いたくなるネタと、読みたくなるネタは、種類が違うらしい »