« MyClipの使い方に苦悩する、めブログ開設者 | Main | めブログ、プロへの依存が深まる! デザインの思い切った変更 »

2004.03.21

ニュースまとめ

Orkut八分
しばさんの理解では、
おそらく概念上にしか存在しないものだと思うな。少なくとも日本では。
つーことです。

オジー・オズボーン世論調査で火星人親善大使に
確かに宇宙的。

加藤茶「もう1度『全員集合』を…」
ブログでやたらと流れましたが、めブログではメンバーのコメントを拾ってみました。

桜の日本地図!
d-s-jのjackalさんと <桜.BLOG>-Cherry BloGsom-がコラボして頂けることになりました~!
桜の季節に突入しました。

MyClipマナー講座:本人によるクリップは「あり」か?
何らかの評価が与えられた記事ではなく、ただのping送信と変わんなくなりますよね。
ちょっと見とは違って、使い方がとても難しいツール。

Yahoo! Search、アフィリエイトサイトを削除中(続報)
米Yahoo! はアフィリエイトサイトそのものが嫌いで削除を行っているのではない、ということです。 <略> 「本質的に同じページはYahoo! Search インデックスに含めませんよ」というガイドラインに抵触するため、排除されているのです。
お金をもうける人には死活問題だもの、大変だ。

|

« MyClipの使い方に苦悩する、めブログ開設者 | Main | めブログ、プロへの依存が深まる! デザインの思い切った変更 »

Comments

こんにちは。「blog map」の仕様が変更になっております。当サイトでご確認ください。宜しくお願いします。(BBSが見当たりませんでしたので、こちらに失礼致しました)

Posted by: jackal | 2004.03.24 at 01:25 PM

連絡をありがとうございます。
変更しておきました。

Posted by: | 2004.03.24 at 03:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14639/333725

Listed below are links to weblogs that reference ニュースまとめ:

« MyClipの使い方に苦悩する、めブログ開設者 | Main | めブログ、プロへの依存が深まる! デザインの思い切った変更 »