« 祝! 初の被トラックバック! | Main | 若い恋愛 »

2004.01.18

さっそく、UFO画像がブログに!

 そしてもう一つのトラックバックがっ! 今日はなんて幸せな日なんでしょう。
 「キムタク主演ドラマの映像に、UFOが写り込んでいた!」へのトラックバックですが、やっぱり同じココログの『ぴっくあっぷ。』さんからトラックバックしていただきました。しかも、韮沢編集長も持ってないらしい、UFOシーンのキャプチャー画像まで公開なさっています。すごいすごい。
 ぼーんやりと映ってますねぇ、なんだかわからない影のようなものが。何なんだろうこれ。

 えーとそれから訂正です。韮沢氏は編集長であって、たま出版の社長は別の人でした。ごめんなさい。
 文芸社の取締役はやってたと思ったけど、これもうろおぼえ。

|

« 祝! 初の被トラックバック! | Main | 若い恋愛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14639/112202

Listed below are links to weblogs that reference さっそく、UFO画像がブログに!:

« 祝! 初の被トラックバック! | Main | 若い恋愛 »