« 日本ブレイク工業関連で、DVDが発売されるらしい | Main | 『マジ軽ライト』買いたい買いたい買いたい買いたい!!! »

2004.01.30

椎名桜子

 いつもの裁判ウォッチ東京メールマガジンを読んでいたら、「椎名桜子」という名前に出くわした。

原告 : 椎名桜子
被告 : (株)噂の真相
事件番号 : 平成14年(ワ)第9608号
事件名 : 損害賠償等

期日 : 平成16年1月30日金曜
東京地方裁判所 民事第15部 民事第631号法廷 (6階)
裁判官 : 宇田川基
裁判官 : 岡部純子
裁判官 : 室橋秀紀
裁判所書記官 : 井関みつる
開始 : 10:00
終了 :
係名 : 合A
事件進行状況 : 弁論


 この裁判がなんなのかはよくわからんですが。椎名桜子でとりあえず検索してみた。公式のWebページというとおそらくこれなんだろう。www.crystalaqua.com 水中写真家になっていたのか。高校の体育教師にこんな雰囲気の人がいるような、そんな感じに育っていた。あいや、私はこういう女性、好きです。あーでも、ヨーコ・オノに見えなくもないな。日に焼けたヨーコ・オノ。

|

« 日本ブレイク工業関連で、DVDが発売されるらしい | Main | 『マジ軽ライト』買いたい買いたい買いたい買いたい!!! »

Comments

Hello friends, fastidious piece of writing and fastidious urging commented at this place, I am truly enjoying by these.

Posted by: Grosir Tas | 2015.06.12 at 01:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14639/148754

Listed below are links to weblogs that reference 椎名桜子:

« 日本ブレイク工業関連で、DVDが発売されるらしい | Main | 『マジ軽ライト』買いたい買いたい買いたい買いたい!!! »